kimの塊

クレイマスクを買ってみた

先日、クレイマスクを買ったんですが、その理由は高い化粧水をチマチマつかうより安いのでもいいからたっぷり使って保湿を十分にすることが美肌につながるという事を目にしたからです。

 

ちょっと贅沢ですが、デコルテ部分にも使っています。マイルドに角質ケアをしたいなら、クレイマスクが一番です。

 

私は週に1度、お風呂に入った時に使っています。
毛穴汚れが気になるTゾーンと小鼻を中心に塗り、数分放置した後に、洗い流します。
塗って流すだけなので、疲れている時でも苦にならずに使えます。

 

洗い流した後は、肌のざらつきが消えて、エステ後のようなツルっとした肌になっています。
この感触が気持ち良いんですよね。


inserted by FC2 system